※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳴
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になる方がいます。エコーで女の子らしい部分が男の子っぽく見えることがあるか質問したいです。

初めての質問です。
明日で20週になる4人目妊娠中のものです。

4ヶ月、5ヶ月、と3回女の子っぽいねーと言われました。
私たち夫婦は女の子だー!っと確信していました笑

本日19週と6日で検診日だったのですが、
7割女の子かなー
とは言われたのですが、私からみるとどっからどうみても男の子なのです笑笑

突起物全然あるよ!!とおもいました。

先生もお股が見えた瞬間ん?どっちだ!?分かりにくいなー
でも男の子の突起物じゃないと思うんだけどなー
おそらくクリトリスだと思います。
男の子にしたらチンとは確定できない(玉が見当たらない)
女の子にしたら突起物がでかい
経験からして7割女の子って感じだねー
みたいな感じらしいです。
女の子のアソコもみんな形が違うからエコーでツルツルな子もいればモッコリの子もいるよーと言われました。

そこで質問です。
女の子エコーでクリトリスが男の子の突起物に近い感じで映ることはあるのでしょうか?
私は2人目が女の子ですが突起物どころかモッコリもしてなくてしっかりコーヒー豆でした。

長くなりましたがよろしくお願いします。

コメント

ANA

友達がそうでした!
男の子🐘と思ってたら、女の子のお豆でした!

  • 鳴

    やっぱりあるんですかー!
    じゃあ経験ある先生がそう言うなら女の子なのかもしれないですね😳

    • 6月1日