※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

騒音トラブル眠れません(苦情言われる側、しかもうちの音ではない)普…

騒音トラブル眠れません(苦情言われる側、しかもうちの音ではない)

普通は、他の部屋の騒音で寝られないのだと思うのですが、私は逆です。
小2の子供がいます、女の子でおとなしく、家でも走りません。
下階は老夫婦と独身息子ありで、クレーマーで
老夫婦の旦那はうちへのイタズラが悪質で逮捕された犯罪者です。
上下左右ある部屋に安い家賃で住んでるくせに音にうるさい老夫婦です。 
前まではそんなにきにしてなかったんですが、何度警察に入ってもらっても嫌がらせが終わらなかったため、(脅迫やごみあさられたり)こちらがビクビクする生活になってしまいました。しかもうちの音ではないんです。他の部屋からものすごい音がした次の日は必ずうちに嫌がらせがされます。
管理会社も通さず一方的に。
引っ越せばいいとまわりは簡単にいいますが、賃貸でも簡単には引っ越せませんよね。😭
すこしでもごとごと音がするとねれません。

コメント

ママリ

うちは賃貸からURの団地に引っ越しましたが、初期費用(礼金・手数料)がかからず、引っ越しも旦那・私・旦那の後輩の3人でレンタカーを借りて作業をしたので、10万もかからず引っ越しできました。
URも色々な人が居るので強く勧める事はできないですが、費用の面で悩んでるならURはわりとお安めに引っ越しできますよ。
お子さんが小学生ということで、学校に近い所があれば、になってしまいますが…。

何か良い解決策が見つかるといいですね。

はじめてではないママリ🔰

それは大変ですね💦💦

その後、問題はどうなりましたか❓

うちは分譲マンションで、今、騒音トラブルの真っ最中です。

まだ具体的な嫌がらせはされてはいませんが、一方的に、●●マンション管理組合と書かれた手紙がポストに入れられてました。

気持ちが悪いので、警察へ届けた方が良いか悩んでいます。