※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園休ませた時の家での過ごし方がストレスになっています。外出もできず、YouTubeやテレビで過ごしています。

保育園休ませた時の家での過ごし方

外には行けないし、、
今日はほとんどYouTubeテレビで流してました🥲
私も仕事に行けないのがストレスになってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTube様々ですよね😂🙏
保育園休ませるの本当に憂鬱です🥲
3歳の子は、シールとか粘土とかクレヨンとかあたえて近くで見守っていれば割と1人で遊んでくれるんですけど、
1歳児はそうもいかず🤣1日中相手するのってかなり大変ですよね😅
保育園を休ませるたびに、これを毎日こなしてる専業主婦の方すごすぎる…!って本気で心から尊敬します😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様々です😭✨でも気に入らないとすぐ変えろと言ってきます😭(笑)
    うちも1歳児なので、なかなか1人では遊んでくれないですよね、、
    4月から働き出したのですが、もう専業主婦には戻れないと強く思います…😂

• 5月31日

学級閉鎖などで元気な時は充実させよう!と、うちでは普段買わない幼児雑誌(小学館などから発売されている)を買ったりしてました☺️
子供が体調不良なら、体調が戻るまでは動画に頼ったりしてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼児雑誌いいですね✨買ったことないので食いつきそうです🙏
    やはり動画頼りになりますよね😂開き直って明日もたくさん見せようと思います😂普段は保育園でほとんど見てないので…🥺

• 5月31日