※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
お出かけ

6月の平日終わりにディズニーランドにいきます!5年ぶりくらいなのでシス…

6月の平日終わりにディズニーランドにいきます!

5年ぶりくらいなのでシステムがわからない💦
今は、ファストパスはなくなり
スタンバイパスって名前になったんですか?
名前だけ変わって意味は変わらないんですかね、、、

また、レストランとかも予約しないと
入れなかったりするんでしょうか?
簡単に予約出来るのですか?

コメント

あんぱん

ディズニーいいですね🥰
ファストパスは比較的早く乗れましたがスタンバイパスは所謂並ぶための権利、みたいな感じです。今はスタンバイパスしてない日もあるみたいですが、スタンバイパス取れない=乗れない です🥲

レストランは予約なくても並べば入れるところもありますし、予約がないと入れないところもあります。予約の取りやすさもお店によって色々ですが予約してた方がスムーズです!今は日が近くなるにつれてどんどん予約埋まって取れなくなってますが当日予約もありますし6月だと緩和される可能性あるのでなんとも言えませんね☺️✨

• さぼ

さぼ

スタンバイパスというものをきいたとき、はて?と思って時代を感じました笑
    レストランも調べましたが、私たちは予約なしの方で大丈夫そうでした😌

• 6月1日
  • あんぱん

あんぱん

色々変わりすぎていて混乱しますよね😂ファストパス大好き民だったので少し悲しい気持ちもあり、時代について行かないと!という気持ちも…😂
    ディズニー楽しんできてください♡

• 6月1日
  • さぼ

さぼ

はい、わたしもファストパス世代なので、なんだか複雑な気持ちです笑 ありがとうございます😊約5.6年ぶりのディズニーであたふたしそうですが楽しんできます💓

• 6月1日
きーたむmama

YouTubeで ディズニー 最新情報と調べるとわかりやすく載せてる方多くいるので参考にするといいと思います。
いまはDPA(ディズニープレミアムアクセス)が追加されました。2000円の追加料金を払いファストパスを買うというシステムです。
(美女と野獣、ソアリンのみ対応)
いろいろ変わってどんどん難しくわかりにくくなっていってるので文字では伝わりにくい部分もあるので是非YouTubeを参考に!
ちなみにおすすめは DACCさんやけいdチャンネルさん、ゆずのディズニーパークチャンネル がおすすめです!

レストランは店舗によって予約するところがあります。前日までに簡単に予約できます。埋まっていても当日枠がある場合もありますよ!\♥︎/

• さぼ

さぼ

DACCさん素晴らしかったですね!!やけいさん、ゆずさんも見てみます😌
    美女と野獣、、、2000円追加ではすごいですね😅
    空いていたら並びたいと思ってます!

• 6月1日

先日行ってきました😊

・ファストパスはなくなりました
・スタンバイパスは並ぶための整理券ですが、今はベイマックスのみ実施しています。
そのベイマックスも、発券してない日が多いです。
・ファストパスがないため、表示された待ち時間をひたすら並ばないといけません💦
・ランドは美女と野獣だけ、有料のファストパスがあります(ひとり1回2000円)、平日だったら待ち時間も多くないのでいらないかな?

・レストランは、予約が必要なレストランは予約がないと入れないですが、それ以外は普通に入れます😊
予約必須なレストランの数はそう多くないですが、行きたいところがあれば1ヶ月前から予約可能です!

• さぼ

さぼ

ベイマックスのみなんですね!美女と野獣のれれば乗りたいと思ってます✨
    レストランも調べてみました。ありがとうございました😊

• 6月1日
  • さぼ

さぼ

申し訳ありません!夜のエレクトラルパレードは普通に今まで通り変わりなく空いてるところで見れましたか?

• 6月1日

退会ユーザー

ワールドバザールを抜けたあたりから見たのですが、19時過ぎの時点でまだ座って見る場所案内していたし、場所もほどよい遠さで良かったです💡

• 6月1日
  • さぼ

さぼ

分かりました!ありがとうございました😊

• 6月2日