※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoji
ファッション・コスメ

おしゃれがしたい!(;_;)コーデ見せて下さい!皆さま、とってもどうでも良…

おしゃれがしたい!(;_;)コーデ見せて下さい!

皆さま、とってもどうでも良いかもなのですが、お洋服好きな方ぜひアドバイスお願い致します!
20代後半、産後太るわ老けるわ時間ないわで、洋服への拘りがなくなって、元々着てた系統はもう今の体型や育児中には着れなさそうで、でも本当は服が好きだし買っていいよと言ってもらってるのに何が欲しいか分からないです。。。
zaraやsly、ファストファッション利用しつつたまにロデオも着たり気分によって着てます。元々持ってるものですが(´・_・`)
買いに行っても今はお金かけたくないし、足も太すぎるしなんか分厚い。。。笑
となったら、いざ欲しい!と思っても結局太ってるから変だったりして落ち込んで買わず帰ったりします。
たまに太って見えるのマシだ!って言うコーデも発見出来るんですが、そればっか着てしまったり…
そして流行りも分からないから止まってます。笑
なので、出来たらぽっちゃりママさんの、安くで育児もしやすい、おしゃれで可愛い!的なコーデをぜひ参考にしたいので見せて欲しいのです!
スリムで背の高いママさんにはない悩みかと思うので、同じく産後太っちゃったけどちゃんとオシャレには拘ってるよ!て方とお話したいです!
宜しくお願い致します(o^^o)

コメント

deleted user

私も太りなかなか痩せれないので独身の時のようなファッションは出来なくなりました…
本当はその頃のような体型に戻りたいし自分へのオシャレにお金使いたいですが…
今はもう子供がいるし毎日朝から寝るまで子育てで自分の時間ないしって感じです:( ;˙꒳˙;):
ですがダサくはなりたくないので、手が伸ばせる範囲で、しまむらでほとんど済ませています(^^;)(笑)
ZARAなどには手が出せません⤵︎高いし。

あめんぼ

産後太りってなかなか痩せにくいですよね💧私も元々ポッチャリなんですが更に+6㌔で太ってしまって妊娠する前の綺麗系な服は押入れですwww
今は古着の派手めな洋服でサイズもフリーなのばかり着てますよ!値段なんか100円~1000円程度のものばかりですがコーディネート次第でなんとかなった感じです(´∀`*)髪色も今は赤髪で見た目が母親っぽくない感じですが...オシャレしたかったのでやっちゃいましたwww

maicu._.88

うちも155センチで、産後まだ1ヶ月ですが不安な感じです>_<

チビで妊娠してからヒールも履かなくなってしまったので、最近はこうゆう感じを目指そうと思ってます‼️

サルエルパンツ✖️ゆるニット
とか、
サルエルパンツ✖️シャツ
みたいな、ラフで可愛くてきな感じです>_<
本当ちょっとずつですが集めてます!

  • maicu._.88

    maicu._.88

    こうゆうのとか、
    スクショですいません(つД`)ノ

    • 11月23日
  • maicu._.88

    maicu._.88

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    • 11月23日
  • maicu._.88

    maicu._.88

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    • 11月23日
ぴよぴよぽん

妊娠前からLサイズ、会社の制服は17号着てました😅
夏はピーチジョンのタオルデニムワイドパンツにMINIMUMのカットソー、しまむらの靴を合わせてました😊

  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    今年臨月に、イオンモールの中のフラクサスのニットワンピとSPRAYプレミアムのコーディガンを合わせてましたが、今年も着る予定です😊

    • 11月23日