※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食の冷凍ストックを作るための容器で、安くておすすめとかあります…

離乳食の冷凍ストックを作るための容器で、安くておすすめとかありますか?

コメント

ママリ🔰

リッチェルの使ってます😳!
安さ重視なら100均の氷作るやつとかオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱリッチェルがいいんですか〜。。
    百均のやつ種類めっちゃあって悩むんですけどどれがいいとかありますか??

• 5月31日
星

西松屋とリッチェルあります!
リッチェルのが使いやすいですが
コスパなら西松屋です!
あとは100均の製氷機もつかってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身が取り出しにくいやつがあるって聞いて悩んでて(汗)
    どちみち、固まったらジップロックにまとめるつもりなので一気に出るやつでも大丈夫なのですが、おすすめありますかー?

• 5月31日
  • 星

リッチェルのが出しやすいです!
    製氷機はカチカチなのでわずらわしいです。
    西松屋のは、わたしの使い方が雑なのと材質的に割れやすいかもです!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルのはサイズとか何種類くらい何個ずつくらい?買いましたかー?

• 5月31日
  • 星

リッチェル1番小さいやつ15㎖一つ
    西松屋50㎖一と
    製氷機一つです!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私は離乳食グッズは食べこぼしエプロン以外はセリアです🤣

結構便利ですが、凍らせた後の取り出しがめちゃくちゃしにくいです💦

西松屋のスマートエンジェルの容器買いましたが、めちゃくちゃ取り出しやすくて感動しました😂

セリアのも取り出しにくいだけで、使い勝手は悪くないので私は良いと思います👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱセリアのものは取り出しにくいんですね(汗)
    セリアでもシリコンのとかあるので、そっちだといいんですかねー?

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

西松屋の使ってました☺️
耐久性のこと書かれてる方がいますが、うちは壊れなかったです!中期、後期はあまり使わなかったというのもあるかもしれないですが💦
取り出しにくいこともなかったです!他のメーカーを使ったことがないので比較できなくてすみません😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!西松屋ので全然大丈夫だったら、リッチェルより安くていいかもですねー!

• 5月31日
y'h mom ♡

西松屋のやつ使ってます!