※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のMAMA
お出かけ

来週、2年半ぶりにコストコ行きまーす‼️今までずっと会員でしたが、県外…

来週、2年半ぶりにコストコ行きまーす‼️
今までずっと会員でしたが、県外ということもありコロナ禍で行かなくなりました。

目新しいものが沢山ありそうだし、楽しみです😍

何かおすすめ教えてください‼️

キッチンペーパー、ベビーワイプ、肉、エビ、プレスンシール、プルコギ、ハイローラー、ピザ、ティラミス、ベーグル、三陸わかめ、、などの定番な物は過去にほとんど買ってます😃

コメント

春

コーヒーメーカーがあれば山本珈琲オススメです💓☕️
コーヒーの粉なんですけどコーヒーメーカーで入れるとめちゃくちゃ美味いです😍
あとは安曇野の豆腐が沢山入ってて賞味期限長くて使いやすいです😍行ったら絶対買います🤔
ちなみに今日いって買ってきました😊

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

山本珈琲、聞いたことあります😍
    買ってみます😆
    豆腐いいですね、毎日使うし賞味期限長いのは助かる、、、買います😂😂😂

• 5月31日
マママリリ

カレーの恩返しおすすめです!
買ってたらすみません!

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

買ったことないです‼️
    今、調べました😍
    私は辛口カレーが好きですが、子供も食べるから甘口しか作らなくて、、、😱
    これがあると個別に辛さ調節ができそうな感じですね‼️
    買ってみます、ありがとうございます😋

• 5月31日