※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

子連れで海に行く時の持ち物教えて下さい!初めての海で、しかも海の場所…

子連れで海に行く時の持ち物教えて下さい!
初めての海で、しかも海の場所が…船に乗り(片道20分)島に行く予定なんですが…コンビニも何もない所みたいで、出先で困りたくないので教えて下さい!
(因みに、水着、帽子、着替え、日焼け止め、タオル、手口拭きウエットシートは用意出来てます)
後は、クーラーボックス、レジャーシートを買いに行こうと思ってます!

コメント

ミーナ

私は、水遊びの時は必ず浅瀬にみえても、ライフジャケット着せます😊
あと、ビーチサンダルではなく、脱げないビーチシューズを履かせます。
ビーチサンダルは、流されたビーチサンダルを拾いに行くのが危険だからです。

あとは、コンパクトに折りたたみ出来るミニテントがあると、鳥から食べ物を取られなかったり、熱中症対策にもなり便利ですよ☺️

ビニール袋も、何かと便利です😊

水遊びグッズのバケツセットとかも持参します☺️

楽しみですね😉

• m

m

回答ありがとうございます!
    参考になりました!ありがとうございます!

• 5月31日
ママリ

私も今年はじめての子連れ海デビューします!

日除けするのにテント持って行こうと思ってます😁
後は浮き輪と、2歳の子供用にお砂場セットを持って行って波打ち際で遊んだりしようと思ってます😊
あと、熱中症対策になりそうなものとラッシュガードとかビーチサンダルとかですかね🤔

• m

m

回答ありがとうございます!
    テントあった方が良さそうですね!参考にさせて頂きます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

砂まみれになって食べたりする時に手とか洗いたいなーってなるのでペットボトルに水入れて持って行ってます😊

• m

m

お返事遅くなりすみません!回答ありがとうございます!

• 6月10日