※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家事・料理

簡単なオススメのお弁当おかずはありませんか?いつも赤ちゃんがぐずって…

簡単なオススメのお弁当おかずはありませんか?いつも赤ちゃんがぐずってる時間にかぶったらバタバタつくって結局冷食ばかりになってしまいます😞旦那が外仕事、力仕事なんで弁当は頑張りたいと思いつつ楽してしまいます…。夕食のオススメおかずでもかまいません😊

コメント

s.k

私はベーコンのえのき巻とかおかずにしますよ!!
簡単だしすぐ焼けます!!

• ココア

ココア

横からすみません!エノキも私しますがチーズもします(笑)

• 11月23日
  • りりり

りりり

コメントありがとうございます!なるほど😳私はベーコンにきゅうりをよく巻きます(笑)

• 11月23日
rio♡

私も冷食はできるだけ使いたくなくて、考えた結果、おかずを夜のうちに詰めておいて朝、レンジで加熱するようにしてます!もし子供がぐずっても、旦那はごはんを詰めるだけで簡単にしてます。
豚肉と玉ねぎの照り焼き炒めや、プルコギは前日仕込みをして、朝さっと炒められるのでいいとおもいます!
よく作り置きするのはミニハンバーグときんぴらごぼうとポテトサラダです♪

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!

冷食の便利さに気づいてしまってもう楽しまくりです(°_°)💦💦確かに前日に少しでも準備していれば楽ですよね!

• 11月23日
ココア

鳥肉を小さくきり、よく焼いてカレー粉をふりかけたりします😅

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!カレー粉いいですね🤔チャレンジしてみます💓

• 11月23日
とぱちゃん

私は合うな〜と思ったらなんでもシリコンカップに入るくらいの大きさに切って入れて、チーズ乗っけてグリルやレンジでチンします😌りりりさんの旦那さんがチーズ好きなら簡単なのでオススメですよ💕

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!チーズ好きです💓トマト以外なんでも食ってくれます(笑)

• 11月23日
kanananana

ピーマンを千切りにしてレンジでチン(*ˊ˘ˋ*)♪
あとは塩昆布を入れて和えるだけ!
簡単だけど旦那のお気に入り。笑

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!そのレシピやってみます💕

• 11月23日
ひろひろ

豚細切れ肉と細切りのニンジン(タマネギは水分が出るので)を焼いて、焼き肉のタレで味付けして入れてます。
弟も旦那も、白飯がすすむ焼き肉のタレの味が好きみたいです(・∀・)

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!焼肉のタレは間違いないですよね(°_°)玉ねぎ確かに水分でますね💦

• 11月23日
A

じゃがいもを細切り?にしてベーコンと炒めるやつです٩( ᐛ )
味付けは塩コショウのみです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))そのレシピ頂きます(笑)

• 11月23日

加熱可能なカップにじゃがいも、ベーコン、チーズかマヨネーズを重ねてミルフィーユにして、お肉焼いてる横に置いておけば、一緒に出来上がりますよ。仕上げに乾燥パセリを散らすと見た目良いです(^^)

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!
    なんかおしゃれそうですね😳💫💫ぜひ、やってみます!

• 11月23日