※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

ハローワークでの求人応募が遅れたけど、書類送付が遅くて不安。自己PRの作成に時間がかかり、落とされる可能性はあるか心配。

ハローワークで紹介してもらったところに応募したのですが、紹介状出してもらったのが26日で、今日やっと履歴書などが完成したので郵送しました。でもほんとは2.3日以内くらいには履歴書とか郵送したほうがよかったですよね😔ハローワークの人にも言われました😔
履歴書とか自己PRがなかなかまとまらなくて何回もハローワーク行って添削してもらってってやってたらこんなに時間がかかってしまいました💦💦
ほんとまとめるのが苦手すぎてバカすぎて恥ずかしいです😔
書類送るのが遅くて落とされるってこともありえますかね…?😔😔

コメント

ちぇるしー

普通は紹介状発行してもらった翌日か翌々日(その場合は速達)に送るように言われました。26なら1週間以内だし許容範囲だとも思いますが、あとは企業次第だと思います🤔

• みかん

みかん

やはりそうですよね💦
    最悪ですやらかしました😔😔

• 6月1日
  • ちぇるしー

ちぇるしー

そういう私は書き損じの履歴書を間違えて送りました😇無事採用されて今ではネタになってるのでそんなに気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 6月1日
  • みかん

みかん

本当ですか!?
    すごいかわいいです🥰笑
    気にしないようにします😂

• 6月1日
もも

私も子供の発熱、通院が重なり何だかんだそのぐらいかかりました💦
子育てしながらの就活って大変ですよね。
無事採用されましたが…
実際は人柄を見てなので
そこまで気にする必要ないと思いますよ😊
お疲れ様です🌼

• みかん

みかん

思ったより何倍も大変でイライラしながら履歴書とか書いてました😩😩
    でも他のハローワークのおばちゃんには、納得いくまで考えて今週末には出せたらいいねって言われたので、あれ?案外大丈夫?って思いました😂😂

• 6月1日