※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

アデノウィルスの熱は人によって異なりますが、39度の熱が続くこともあります。アデノウィルスの際は、兄弟も保育園に行けないことがあります。

アデノウィルスってどのくらい熱続きますか?人それぞれなのは承知です。日曜日の朝から熱出てずっと39度あります😭あとアデノウィルスの時は、きょうだいも保育園行けないですよね??

コメント

くま

アデノは4〜6日高熱が続くと言いますよね🥲
保育園には行かせないです!

• ぷーたん

ぷーたん

長いですよね😭ありがとうございます✨

• 5月31日

6日目でようやく平熱、、、
悲惨な1週間になりました

• ぷーたん

ぷーたん

1週間は長いですよね😩まだまだ先は遠そうです😵‍💫ありがとうございます✨

• 5月31日
あこ

今アデノで入院付き添い中です💦丸2日40℃から下がらず、薬も拒否で血液検査してもらったら数値も良くなく😓先生に聞いたら症状なかったら兄弟は保育園行って良いって言われましたよ🙌

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね😳うちはまだ薬飲むし食欲もあるんでましですね😩
    症状なかったらいいんですね👏あした電話で聞いてみます💕付き添いで疲れてるのにありがとうございます🙏

• 5月31日