※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

あんまり考えない方がいいのに考えてしまうんです。やっぱりあたしにと…

あんまり考えない方がいいのに考えてしまうんです。
やっぱりあたしにとってスキンシップとかは大事だと思ってるので…だんだんと昔みたいにラブラブな時は続かないんですね。どうやって誘ったらいいのか、誘ってもすぐに返事はくれないし寝たい感がすごく伝わってきます。とかいって可愛く言えないし…難しいですね。これで他の人との方がいいとか考えてしまいます…
ゲームする時間が夜多くなりなかなかゆっくりした時間はないです。

コメント

ママリ

思いきってもっとラブラブしたいって言ってみてはいかがですか?😌✨

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

それ言ってもふーんって感じの人なんですよ。それよりもゲームがしたい人ですね。
    なんか1回喧嘩して仲良しなくなってしまいましたね、、仲直りしても普通に会話したり楽しく会話しても…夜は疲れてるのか面倒くさくなったんですかね。興味無くなったのかなとか女として見てくれてないのかなとか思ってしまいますよね、、

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

夜、ゆっけさんからイチャイチャしてもだめですか?😣あんまりなんもされなくなってしまうと、私って…って思っちゃいますよね😢

• 5月31日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それすらできないオーラ出してるんです。もう寝るぞみたいな背を向けるんです。

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

くやしいですね!背中からぎゅって、してみては⁉️

• 5月31日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そんなことあたしにはできないです、あたしも結構ツンツンなので1人で格闘してます、いつも。はぁ、どうしよどうしよって考えて寝れないです。

• 5月31日