※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠29週でお腹が頻繁に張るのは普通のことですか?同じ週数の方も同じように感じていますか?

昨日から頻繁にお腹が張るのですが29w頃って割と張る時期ですか?
ゴロゴロしてても運転してても歩いてる時も気付いたら張るな〜って感じです🫠
同じくらいの週数の方どうですか??

コメント

あり※

私は張っていてそのまま入院しちゃいました😅

• m

m

そうなんですね🥲
    30週未満は1時間に3回以上張る場合は受診をと書いてあったりするのですが、今1時間に3回以上張ってるな〜とちょっと不安です😂

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

2人目は30週前からけっこうずっと張ってます。。

ただ私は動いたりした時にすぐ張る感じで、休んだりゴロゴロすると治ります!
ゴロゴロしたり座ってる時にも頻繁に張るのなら、ちょっと病院で相談してみてもいいかもしれませんね😖

赤ちゃん元気に育っていますように🌸

• m

m

やっぱり張りますよね🥲
    来週の月曜日が検診なんですが、今日は安静に過ごして明日も頻繁に張るようだったら診察時間内に相談してみようと思います。
    ありがとうございます🥲💕

• 5月31日
(๑・̑◡・̑๑)

動き回ると張りますが、横になったりするとすぐ良くなります。
ゴロゴロしてても張るなら心配ですね…病院に電話してみてもいいかと!
切迫になる可能性も充分ありそうです

• m

m

そうですよね💦
    上の子の時も張り止め飲んでたので今回もお世話になることになりそうです🥲
    とりあえず今晩様子見て明日も頻繁に張るようだったら電話してみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 5月31日