※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
妊娠・出産

34週で子宮頸管24mm、胎動が下の方で感じる。逆子になった可能性は?

34週で、昨日検診したとき子宮頸管24mmで頭が少し下がり気味って言われて張り止め飲んでるんですけど、今日、赤ちゃんの胎動がものすごく下の方で感じるんですけど、大丈夫ですかね?
いつもおへその下らへんとか横腹で感じるんですけど今日は、お股のほうでドンって感じの胎動多めなんですけど、下がってきてるんですかね?もしかして逆子になったとかですかね?

コメント

かんちゃん

下がってきてるかもなのでなるべく安静がいいと思います!うちもそんな感じで安静にしてます!

二児の母(32)

切迫で入院中で、赤ちゃんも下がってきてますが、胎動があるたびにお臍付近と恥骨でモゾモゾ感じるようなって、私の場合はもう骨盤に頭がハマっているようで、赤ちゃんが頭をグリグリしているときに恥骨らへんで感じるんだろうと言われました🙌🏻