※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

子供用の虫除けシールを使いたい方へ シールで虫除けになるか悩んでいます。 娘が欲しいと言っているので、興味があります。 スプレーより便利かも⁇コスパは気になる。

子供用の虫除けシール使っている方、
教えて下さい!
虫除けにはなりますか⁇
娘がプリキュアにハマっているので一度見た時に欲しい!と言いました。
シールではないよ。と伝えたら諦めてくれたしたが実際使えるなら買ってあげたいとは思いました。
スプレータイプを今までは使ってましたが、
たまに嵩張って持って行くの忘れたりしてたので、
シールなら子供のカバンに入れれるな‼︎と思ったり。

結構複数枚貼るみたいだから、コスパ良くないのかなとは思いつつ興味があります😆

コメント

3-613&7-113

薬剤師からは、効果のある範囲が狭いので何枚も塗布必須と言われました。なので、それを塗布して幼稚園へご機嫌で行けるアイテム扱いです。シールタイプの塗布しても、スプレータイプのを塗ってます。

• ママ🔰

ママ🔰

ありがとうございます!
    買う前に知れてよかったです😂🙏🙏

• 5月31日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

去年は、上の子は夏の終わり頃にセールで売ってたの買いました。娘は、あの買って欲しかったプリキュアの虫除け!って喜んでました🤣

• 5月31日