※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

保育園のおやつって15時過ぎぐらいからですか?下の子慣らし保育中なんで…

保育園のおやつって15時過ぎぐらいからですか?

下の子慣らし保育中なんですが、15時にお迎え行ってておやつなしですが、一緒にお迎え行ってる上の子が今日はおやつ食べさせますねーと先生が言ってるのを下の子の担任の先生に伝え忘れました😅

いつも通り15時にお迎え行っても上の子今からおやつですよね😅

なんて電話しますか?といってももう家出なきゃですが💦

コメント

春

べつに電話しなくてもいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    15時ちょい過ぎにいったらちょうど食べ終わってました😅
    15時10分くらいにいったので良かったみたいです😅

    • 5月31日