※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

タンポンって良いですか?😀実はまだ一度も使ったことがなくて、産後初め…

タンポンって良いですか?😀実はまだ一度も使ったことがなくて、産後初めての生理がきたのですが2日目で量も結構多くて子どもの相手してたらナプキンがずれてないかなど気になってしまい💦

コメント

何度か使ったことありますが、慣れないです💦
紐が気持ち悪くて😭

RM❤︎

中2からずっと使ってます🙆‍♀️
わたしはめちゃくちゃいいです💓
多い日のドロっと出る感覚が嫌すぎるし、いちいち漏れてないかなと気にするのも嫌で、タンポン使ったらそれがなくなるのでオススメです😌✨

♡

タンポン使ってます✋
漏れる心配が無いので楽ですよ!
ただ、量が多い時やしばらく入れたままにした時には血が出てきてしまうことがあるので、一応昼用ナプキンもつけてます!

りのあ

蒸れないので私はタンポン派です🥰
ただ、タンポンでも量が多いと漏れてくる時あるので多い日は早めに変えたほうがいい時もあります😨

姉妹ママ

多い日はタンポン+ナプキンしてます😊ナプキン替えに行く手間がなくなるので楽ちんです✨