※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の専業主婦が暇で悩んでいます。悪阻で家事が限られ、一人で過ごす時間が長いため、スマホを見ても時間がつぶせず、有意義な過ごし方を模索しています。

1人目妊娠中専業主婦だった方どうやって時間潰してましたか?

悪阻が酷く最低限の家事と横になってるだけで一日が終わるのですが、横になってる時間が暇で暇で仕方ないです😂

旦那は現場仕事で朝6時〜夕方19時まで基本的に家におらず、休みも日曜のみなので1人で過ごす時間が長すぎて、、

友達もあまりいないし連絡を頻繁にとるのが苦手なのでスマホを見るにしてもインスタやママリくらいしか見るものがなく1日の大半をボーっとして過ごしています😂

まだ妊娠も初期の初期でこれがあと何週間続くのかもわからず横になると悪阻少しマシになるのでなにか時間を有意義に使えたらと思うのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonプライムで、TVをずーっと観てました。笑

ペッパー

安定期に入る頃に退職した後、性別がわかってからスタイを数枚縫いました!(すぐ飽きましたが笑)
あとはほとんど毎日映画やドラマを見たり昼寝したりしてひたすらぐーたら過ごしていました😂

男の子まま

ネトフリ、Hulu、アマプラ、YouTube見てました🤣

はじめてのママリ🔰

暇なのめちゃくちゃ分かります!!!笑笑
私も毎日毎日暇で😂
インスタとママリ、携帯ゲームしかしてないです!笑笑
私もなにかできたらなーと考えてたところです🤣

全然解決策ではないんですが、共感しすぎてコメントしてしまいました😂