※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの写真アルバムについて悩んでいます。L版で印刷しようと考えていて、何枚入るアルバムがおすすめか教えてほしいです。

子どもの写真アルバム📸
皆さん子どもの写真はどんなアルバムに入れてますか?
上の子2歳下の子もうすぐ1歳ですが、上の子の写真も現像出来ておらずどうしよう状態です😂💦
ここまで来たら沢山入る物の方がいいのかなとか思ってたらアルバムを選ぶ所で悩みすぎて止まってます😅
真四角だと背景が切れてしまうこともあると思うのでL版で印刷しようと思ってます!
皆さんどこで買って何枚入る物にしたか教えていただきたいです🥹
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

無印良品のポリプロピレン高透明フィルムアルバム3段3冊組(L判、132枚用)に入れてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印の使ってるんですね😊
    その1冊で1年分とかでやってますか?

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年分1冊じゃ収まりきらないので分けてません!
    1冊132枚×3冊が1ケースって感じになってるので、逆に3冊で396枚も1年分の写真もないのでもう続けて全部入れちゃってます。年の変わりに◯歳って書いたL判サイズに印刷した写真を入れてます!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3冊セットなんですね😊
    歳を印刷して入れるの良いアイデアですね✨!!
    無印見に行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 5月31日
deleted user

うちはこれ買っていれてます🫶💕表紙も分厚くしっかりしてるので長持ちするかと☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    480枚は結構入りますね😊
    この1ページ(12枚)で1ヶ月毎とか決めてますか?
    この1冊で1年にしてますか?

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月毎に12マイは選びきれないので、毎月、月の最終日(5月だったら今日)に厳選してしろくまプリントで印刷してます‼️
    月100枚はいきます🤣
    まだ6ヶ月ですがもう3冊目にいきました...笑

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり12枚は選び切れないですよね🥺
    月100枚!それは凄いです😂
    じゃあ🍓(5m)さんは特に1年に1冊とか決められてる訳ではないんですね😊

    • 5月31日