※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

埼玉新都心あたりで子連れで食事ができるお店や場所教えてください!🥺遠…

埼玉新都心あたりで子連れで食事ができるお店や場所教えてください!🥺遠方から友達夫婦が会いに来てくれるのでお店を予約したいです!昼か夜かもまだ決めていないのですが、2歳と0歳が一緒に行けるようなお店を探しています。せっかく遠くから来てくれるのでコクーンとかのショッピングモール的なとこは避けたくて💦個室があれば素敵だなとは思うのですが、そうでなくてもどこかご存知のおすすめのお店があったら教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

駅から少し離れますが、焼肉のセナラはいかがでしょうか??

個室もあって結構広めなのでベビーカーも一緒に個室に入れます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

口コミも良くて間違いなく美味しそうですね!!友達もお肉大好きなので予約しました💕教えてくださりありがとうございます!!

• 6月8日
moony mama

駅から少し離れますが、アルピーの村のイタリアン「イルクオーレ」ならベビーカー対応してくれるはずですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きました!!オシャレですね😍次回友達と行くところで候補にさせて頂きました♡ありがとうございます!!✨

• 6月8日