※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

3兄弟がいて、4人目の妊娠中。女の子らしくても翔を使いたいが、翔愛は可笑しいかどうか相談したい。

3兄弟、ただいま23w、4人目妊娠中です
16wのころから女の子ぽいと今も変わらずです☺️

そろそろ名前を考えとこうかな〜て思ってるのですが
三兄弟に翔をつけてるので男の子なら
もぉ決まってるのですが
女の子でも翔を使いたいなあ、と思って
翔愛(とあ)の候補がでてるんですが
女の子で翔はおかしいですか?
ご意見下さい🙇‍♀️

コメント

4きょうだいママ

可愛いと思います🙆‍♀️❤️

ゆず

おかしくないです🥰
翔音でかのんちゃん
いますよー🌟

はじめてのママりん

今女の子につけてる方はあまり見かけない印象です!
母親や祖母くらいの、年代だと
見かけますよね😃
翔子さんなど(*´ー`*)

翔から羽の字をとって
羽をつけるのも有りだと思います(*´ー`*)❤️

deleted user

愛が翔ぶ…いいと思います😆💕

はじめてのママリ🔰

翔子さんって知り合いいるので違和感ないです☺️名前可愛いです💕💕

★maman★

おかしくないと思います!

うちは、上の男の子達に「雅」を使ったので、同じ字を使いたくて女の子にも「雅」を使って名付けしました!

最初は「男の子みたいな字」と言われましたが、気にしてません(笑)

なので、我が家は男女問わず全員同じ「雅」が入った名前です(・∀・)