※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入していただいたのですが、コンビニ払い選択からの支払い…

メルカリで購入していただいたのですが、コンビニ払い選択からの支払いがない状態です…
昨日からキャンセルボタンも出ているのですが、ハンドメイド品を売っていて住所も探せばわかると思うので、勝手にキャルセルするのが子供もいるので不安です。

何度かメッセージを送っていて、キャンセルでも大丈夫なのでご連絡お待ちしております。と先程メッセージは送ったのですが、みなさんだったらどれくらい待ちますか。゚(゚´Д`゚)゚。?
キャンセルして逆恨みなども怖くて…

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

期限内にお支払いなければキャンセルしてます!
内容はお支払いがないためと申請すれば、購入側のペナルティになります。
キャンセル前に相手の方をブロックします😂
発送は普通郵便ですか?🤔
どちらにしても購入者には出品者の住所は分からないですよ。
普通郵便、リピートの方で封筒を残しているようなら住所は分かってしまいますが…💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅でハンドメイドの教室を開いているのもあり、メルカリでのお店の名前なのでわかってしまいそうで…。゚(゚´Д`゚)゚。
    困りました。゚(゚´Д`゚)゚。
    まだ、ご購入いただき今日で四日目なので、もう少し待った方が良いでしょうか….

• 5月31日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ハンドメイド教室開いているんですね✨
    確かにそれなら分かってしまいそうですね😂😂
    でも今日で4日目ですか😳
    もう本日中にお支払いなければキャンセルしますと再度メッセージしてキャンセルしますね😂😂

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!