※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

コストコは本当にお得なんでしょうか?いいねで教えて欲しいです。これは…

コストコは本当にお得なんでしょうか?

いいねで教えて欲しいです。

これはおすすめ!って商品があったらなんでもいいのでコメントで教えてください!

コメント

まま

お得だと思うひと✋✨

まま

損かなと思うひと🤔💦

はじめてのママリ🔰

うちはガソリン代だけで
元とってるのでお得に
感じてます!

mama

コストコは特に安いと感じたことがなく、普通のそこら辺のスーパーには売ってないものが食べれるから行くって感じな気がします!

おすすめは、ハイローラーと、ディナーロール、プルコギ はだいたい買いますね!

コストコにコスパ求めてないです🤣
テーマパークついでにいつもより安い日用品とかあったらラッキー♡くらいで行ってます😚

ママリ

お得ー!と思う事はあまりないですが、珍しい食材やスーパーでは購入出来ないものを買う感じですかね!
コストコのベビーワイプも好きですが、特に安い!っていう訳ではないので😅
テーマパーク感覚です😆

はじめてのママリ🔰

例えばメーカー物で同じものをスーパーとコストコで買うことを比較したら単価はコストコの方が安い事が多いです🙆‍♀️ただプライベートブランドの物とコストコで売っているメーカー物とで単価を比べるとかだと高いと思います💦
コンタクト、メガネ、洗剤などの日用品は安いと思います。私は出来るだけ値引きしている時で底値の時に買います。