※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やた
子育て・グッズ

遊び場で泣かせてしまったお子さんにお詫びしたい。何が良いでしょうか?

こどもの遊び場で、まだ生後2ヶ月にもならないお子さんに つまづいて泣かせてしまいました、、、
小さい子供ばかりの場所で、もっと足元に注意しなければいけなかったのに、、

またお会いしたとき何かお詫びを、と思うのですが
どういうものが良いでしょう?

コメント

物を渡したいと言うことですか??自分なら受け取れないです😂😂
大怪我させちゃったとかなら別ですが、そういう場なので、転んだり転ばせちゃったり等はよくあることで、その時にちゃんと謝って終わりにした方がいいと思います🙇‍♀️

• やた

やた

あ、説明が伝わりにくかったと思うのですが、子供がつまづいたのではなくて、私がつまづいてしまって、、💦
    あまりに相手のお子さんも小さかったので、申し訳なさすぎて相談させていただきました💦
    アドバイスいただきありがとうございます!

• 5月31日
yuki

躓いたのは、お子さんですか?
やたさんですか?

どんな遊び場か分からないですが相手も悪い部分あると思いますし💦

その時にきちんと謝っているならそれで終わりで良いと思います。

• やた

やた

わたしがつまづいてしまったんです💦
    荷物で足元不注意になってしまって、
    わたしは体が大きい方ですし
    本当に申し訳なくて💦
    自分の気が済まないのもあってこちらで相談させてもらいました

• 5月31日

大丈夫ですよ!👍

2ヶ月にもならない子をそんな遊び場の床??とかに置いてるってことは、そういう事が起きることを受け入れているからでしょう🙏✨

逆に、つまづくような所に置く人が不注意ですし。

謝るだけで全然いいと思います!

• やた

やた

なるほど、そういうものなんですね💦
    注意不足が悔やまれて悶々としていたので、
    アドバイスいただけて助かりました!
    ありがとうございました!

• 5月31日