※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

浮気のトラウマで精神不安定。再構築中の夫に対し不安や恐怖。家族と楽しく暮らしたいが不安定。安心できず、再度の浮気経験避けたい。家族との未来に不安。

浮気がトラウマになってて、フラバは毎日するし精神状態も不安定なままで家事育児に支障が出てます

あの女とはどこに行ったんだろう、どんな会話をしてどんな様子だったんだろう
あの女とはどんなドライブしてたんだろう、何してたんだろう

ってずっと考えては泣いての繰り返しです
浮気されたのも複数回あるから、全てが一気に交互に襲ってきます

旦那は再構築の為に頑張ろうとしてくれています
私が向き合えないです。安心させておいて、裏切るのがいつものパターンだから

先のことを考えると怖いし不安だし、本当は家族で楽しく暮らしたいのに出来ません

どうすれば安心できるのかも分からないし
もう二度と浮気された時のような体験をしたくない

情緒不安定で、フラバして落ちて「もう離婚して」って何度も怒鳴っても、それでも3人でいたいと言ってくれています
3人でいたいのに、どうしたらいいのか分からないです

コメント

まずは、浮気のせいで不安定になったんだし旦那は離婚したくないようですので、💙さんの好きなようにしてもらったらいいですよ。
例えばキッズ携帯にしてもらうとか。

💙さんの安心を得れるようなことを旦那に、どんどん言って下さい。

• むむ

むむ

キッズ携帯まではいかなくても、携帯に制限をかけてアプリも取れない、検索履歴も消せないようにしています

どうしたら安心できるのかも分からなくなっています
    最後の浮気相手が旦那と同じ会社で派遣で働いていたので、会社行ってる間すら不安に感じてしまいます。

自分の目で確認できない部分の不安が拭えません😢

• 5月31日

退会ユーザー

携帯アプリ制限かけれるんですね!

同じ会社だとなんでも有りのような感じですし、それは不安すぎますしたね😭慰謝料取ったんですか?

• 5月31日
  • むむ

むむ

かけられます!

今はもう居ないから。とか言われても信じられないです😭
    どの女からも慰謝料とってません……証拠もないし妊娠中から産後にかけて浮気してた女には連絡してみたんですが無視されました。笑

• 5月31日
ママママ

慰謝料取れてないので、夫婦としてもケジメをつけられてないんですね。
きちんと不倫の内容を把握できてないから色々想像してしまう。
夫婦間誓約書は作成しましたか?とことん話し合いましたか?
逃げる理由もなければもう性癖。諦めるしかない。
お金をかけてでも公正証書として作るとか、旦那さんから誠意を見せてもらってはどうでしょう。
異性と二人で申告なしに出かけるとかの行為も禁止して、違反があればこのような条件で離婚、とするのです。

複数回あるということは、おそらく、これが終わりじゃないです。
ご主人も離婚が面倒くさいだけなのかもしれません。
離婚して!と言うぐらいなら、離婚前提に誓約書作れば良いと思います。
絶対浮気すると思うんで、GPSとか締め付け無い方がいいかもですね。
しばらく油断させて抜き打ちチェックとか。

• むむ

むむ

内容を把握してないから想像してしまう……納得です😭
    どこ行ったのか聞いても誤魔化されるから余計に勘ぐってしまいます。

公正証書は私の気持ちが固まってから作るようにしようと思ってます。
    まだ今の旦那を見て、歩み寄りながら頑張っていこうと思えなくて。お金たまったら出ていってしまう自分が想像できるので、歩み寄りたいと思えたら作ります😭

私と離婚するのは構わないと思うんです。子供と離れたくないだけで。

散々嘘ついて色んな手段で私にバレたおかげで、嘘を隠すのがうまくなってます。
    もう見抜ける自信もないから制限してしまいます(T_T)

• 6月2日