※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
家事・料理

皆さまインスタントコーヒーって何飲んでますか☕️?うちはいつも特売の日…

皆さまインスタントコーヒーって何飲んでますか☕️???

うちはいつも特売の日に買って、ネスカフェのゴールドブレンドをずっと飲んでいたのですが、コーヒーって値上がりしたんですかね🥲?特売をしてるのをみなくなり普通のお値段で買うと高いので🥲違うのにしようかなと思ったのですが種類ありすぎて分からなくて💦

おすすめ教えてください!
ドリップでなく粉末?お湯入れて溶かすやつで🙇‍♀️

コメント

Y.Y

ブレンディ
カフェラトリーシリーズの
濃厚キャラメルマキアート
いつも飲んでます🙆‍♀️
キャラメルマキアートが好きなので
こればっかりです🤣

🐢推し

うちもゴールドブレンドです👌
このあいだドンキで安く売ってました(≧∇≦)

deleted user

私はマキシムです♫
袋タイプの安売りのとき買って開封後は冷蔵庫入れてます。
(本当は冷蔵庫入れない方がいいですけどけっこう長持ちするので入れてます)

ほのち

安いのでブレンディです😊
でもゴールドブレンドの方が美味しいなぁって思ってます😂
高いから買わないけど実家に行くとたくさん買い置きがあるので持って帰ってきてしばらくはゴールドブレンドで飲んでます🤣

はじめてのママリ🔰

最近ゴールドブレンド高いのでブレンディに格下げしました🥲笑
ゴールドブレンド美味しいですよね🤤
ご褒美的な感じでたまーにスタバのスティックコーヒーや、イニックコーヒーも買います☕️