※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomi
子育て・グッズ

夏の日曜日、家族で過ごすアイデアについて相談です。皆さんはどうしていますか?

これから暑くなる時期、皆さんどうやって過ごしますか?

一才一ヶ月、つかまり歩きとハイハイが主な移動方法の娘がいます。家族3人、全員暑がりです🤣💦

日曜って児童館とかもやってないし、公園も暑すぎるし、モールは混み混みだし…(一度行ってみて、あまりの人混みとフードコートの戦争具合にやられました😂💦)

かといって、一日中出かけないのは娘もつまらなさそうだし私たちも持て余してしまって、メリハリのない一日になってしまいます。夕方の散歩くらいは行きますが、日が落ちてきた!から真っ暗になるまでの時間短すぎですよね😭😭
たまにはそれも良いかなと思いますが、これから夏になると思うと毎週日曜日、どう過ごして良いかわからず…
皆さまの過ごし方が知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い日は外で
水遊びしてます🤗✨
雨の日とかはお風呂場で
水遊びです😂

• yomi

yomi

ありがとうございます😊
    水遊び羨ましいです〜!うちは賃貸なのでスペースがなく…!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

毎日暑いですよねー。
うちはよちよちあんよなので、朝早く起きるようだったら、早朝散歩して朝ごはん買って帰ってくるかなーと思ってます😫
夕方はお風呂とか夜ご飯で結局バタつくので💦