※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

前置胎盤のため帝王切開予定。切迫早産で入院中。自己血貯血のため入院必要か不安。33〜34wで入院する必要ありますか?

前置胎盤 自己血貯血

今31w4dです。
前置胎盤の為、37wで帝王切開の予定です。
30wから切迫早産の為入院中で、明日で退院しまた管理入院になります。

自己血貯血する予定ですが、貯血の際は入院しましたか?

貯血のために33〜34wで入院って言ってたのですが、貯血のために入院いるんですかね…🫠

コメント

あーたん

私は前置で32ぐらいから生まれるまで入院でした。、
自己血とりましたが、たぶん急に血が減るからとかなんかあった時に対応できるようにですかね。。

• R

R

コメントありがとうございます😊

自己血関係なく、34週くらいから管理入院だからその時に貯血するって感じなんですかね😂

• 5月31日
  • あーたん

あーたん

調べたら入院って書いてました笑笑
    なんかあるんですかね。。

• 5月31日
  • R

R

知り合いは貯血で入院しなかったよ〜って言ってたんですけど、病院によるんですかね😂

• 5月31日
あや

全前置胎盤でした🙋‍♀️
入院して取りましたが、外来でやる病院もあるようですね☺️

私は貯血の後にVVRを起こし、一時赤ちゃんの心拍にも影響が出てしまったので、入院中でよかった〜と思いました😂

• R

R

コメントありがとうございます😊

色んなリスク考えて入院中にやるのが安心ではありますね🫶

• 6月1日