※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

日産のセレナ e-power ハイウェイスターVを購入しました!納車日はまだ未…

日産のセレナ e-power ハイウェイスターVを購入しました!
納車日はまだ未定ですがおおまかな目処は立っていて7月に納車予定と日産の担当の方から教えてもらいました。

初めての新車で手厚い保険も付けてドキドキしてますが、色んな使い方で楽しみたいなと思ってます🙌✨

我が家は関西在住で、長距離移動が多く、関西⇔九州・関西⇔関東の移動をよくします☺️

長距離移動は九州(福岡・大分)・四国・山陽地域・関東(東京・横浜)がほとんどで、逆にそれ以外の地域に行ったことがないのですが、長距離ドライブでオススメの場所教えてほしいです!

旅先では、ドライブを楽しむ・観光・温泉・ホテル宿泊・その地域のものを食べる・高速のSA巡り・道の駅巡り・その地域の体験などをよくします✨

コメント