※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

来週で3ヶ月になります👶夜はよく寝てくれるのですが、日中はずっとぐず…

来週で3ヶ月になります👶
夜はよく寝てくれるのですが、日中はずっとぐずぐずで抱っこか私のお腹の上でしか寝ません😅
置いたら基本的に泣いてますし、ミルクを飲んでもぐずぐずします。
そろそろご機嫌な時間が増えてくるかなー?と思っているのですが💦

皆さんのお子さんはいつ頃から一人遊びできたり、ご機嫌な時間が増えてきましたか?

ちなみに今もお腹の上でいびきをかいて寝ています😫😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それぐらいまで同じ感じでした😔
4ヶ月前には、おもちゃ持って遊ぶ時間少しできたかなって印象です
その後すぐ寝返りして、次は戻れないと泣いてましたが笑