※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服は7着あります。他の方はどのくらい持っているのか気になります。

赤ちゃんの服、ワンシーズン何着くらい持ってますか?なんとなくこれはお出かけ用かな…くらいの区別はありますが、まだパジャマと普段着の区別はないです!
義母からも実母からも貰い、今は7着あります。もう充分かなと思うと自分で好みの買うの躊躇われて💦他の方はどのくらいの量で回してるのか気になりました😊

コメント

春穂の窓

夏場は着替えも増えるので6着くらいは…と思います☺️
でも 私も今だから着せたいと思う服があったりするので 自分で2〜3着くらいなら これは着せたいという服に出会えたら 買います💖

無駄に沢山は💦と思いますが…今しかない この時を楽しむのも大切だと思います✨

自分か着せたい服があったらどんどん買ってあげた方が良いと思います💓自分でだって買いたいですよね!気に入らないいただき物は、パジャマ専用にしても良いですし、離乳食が始まったら離乳食専用でも良いと思います✨

りんご

めちゃくちゃありますよ😂
ブランドのお出かけ着と、普段着、保育園用、寝る時用…など😆

2人産む予定だったので、上の子の時に大量に買ってしまいました😂
下の子はお下がりです💕

はるか

今のところ夏服はロンパース20着程度あります!セパレートTシャツは6着程度ズボンは7着あります!
パジャマは2着です!
私は実母から買ってもらったやつ以外にも自分が着せたいキャラのやつはどんどん買ってます!