※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークで複数の面接や書類選考を受けている方です。現在は面接待ちで3日後まで何もせず心配しています。6月までの仕事があり、応募書類を送るか悩んでいます。お金も心配です。

ハローワークを利用された方に伺います。
同時にいくつか面接や書類選考しましたか。
今面接待ちで3日後でその間何もしないのも心配でして。
時間にあう仕事が6月まで募集の書類選考からなので送るだけでも本日ハローワークに行こうか悩んでます。
お金もかなりかさんでおり早く決めなくては😭

コメント

ちぇるしー

何社か同時進行しましたが、第一希望が最初に採用可否がわかるようにスケジュール組みました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。第1希望がここというのはなく今と全く違う仕事にしようと面接しています。
    しかし今と同じ仕事が今回時間が合うところになります。時間に関しては9時近くから17時に終わる仕事はほぼないです。

• 5月31日
  • ちぇるしー

ちぇるしー

どこでもいいから早く決まって欲しいなら最大3社まで同時進行できたと思うので全然アリだと思います。
    9時5時だと時短勤務になるので正社員だとなかなか難しいかもしれませんね。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先々に条件の合う職場が出てくるか心配です。しかしすぐ辞めるわけには行かないので難しいです。

• 5月31日