※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天カードで支払いや引き落としするだけでもポイントはつきますか?楽天ポイント提示できる場所でしかつかないですか?

初歩的質問ですみません!

楽天カードって、楽天市場関係のないお店などで支払いや、カードで引き落としなどするだけでもポイントはいくらがつくのですか?
楽天ポイント提示できる場所でしか付かないんでしょうか?

コメント

S❤︎mam

はじめまして!☺️
楽天カードは、普通に支払いなどに使ってもポイントつきますよ!
楽天ポイント提示できる場所なら、ダブルでポイントもらえるはずです✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    というか、クレジットカードらだいたいそうなんですかね?

• 5月31日
ママリ

楽天カードで支払った分に対してポイント付きますよ☺️
それに追加でポイントカードを提示したらポイントが貯まるっていうお店なら、さらにポイントが付くことになります。

• ママリ

ママリ

さらにポイント付くんですね!
    だいたいクレジットカードはどれもそういうシステムということですかね?

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

そうですね。そのポイント還元を目的に皆さんいろんなクレジット会社を検討されてるんです☺️

• 5月31日