※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パートナーと食の好みが合わない方いらっしゃいますか😂?私はご飯派、夫…

パートナーと食の好みが合わない方いらっしゃいますか😂?

私はご飯派、夫はパン派で、朝は食べるものを自分で用意するのですが、私が納豆ご飯を食べている横で、夫はピーナッツバタートーストを食べていて好み合わなさすぎて笑っちゃいました😂
私もトーストを食べることはありますが、バターを塗るくらい。夫はバター+ピーナッツバターやチョコレートソース、はちみつ等、甘いものしか食べません。
息子はご飯派にしたいのですができるかなぁ~

コメント

ままり

全く合わないです!なんなら娘も違うので、夜ご飯とか3人で違うもん食べてます😂

deleted user

うちもです🙋‍♀️
3人晩ごはんでさえ別のもの食べてます(笑)
でも子どもが大人の食べてるのに興味持って好きになったりって発見も楽しいので変える気はないです♫

りんりん

分かります、、夫は甘いもの好きで朝からそんな甘いトースト食べれる!?って思います😅私もご飯派です〜
落ち着きますよね。