※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
子育て・グッズ

最近は夕方に30分ほど近所を抱っこで散歩しています。熱中症が心配なので、公園での長時間の散策は避けています。

最近夏日が多くなってきましたがお散歩はどうされていますか?うちの子はまだ歩いていないのでベビーカーで行きます。熱中症がこわいので、いつも午前中かお昼に一時間ほどぶらぶら公園を散策していたのですが、今は夕方抱っこで近所をぶらぶらのみで30分ほどです。

コメント

はじめてのママリ🔰

10-11時、16-17時の1日2回雨じゃなければ必ず公園に行ってますよ。
対策すればまだ今の時期は大丈夫ですよ。

• こぶた

こぶた

ありがとうございます😊暑い地域で28℃ごえが多くなってきたんですが、保冷剤とかベビーカーシートに敷かれていますか?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28℃ならまだまだお外で遊べますね。
    ベビーカーには照り返しガードつける。
    子供には帽子、小さな保冷剤を背中に背負わせるか首に当たるようにつける。
    ケープを使うならば冷却のケープを使う。
    って感じですね。

• 5月31日
  • こぶた

こぶた

ありがとうございます😊ベビーカーシートの保冷剤つけて出てみます!!歩かないので座ったまんまなので、照り返しガードは知らなかったので今度お店に行ってみてみます❣️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座ったままなら日陰いけば涼しいですし真夏になる前に遊ばせてあげたほうがいいですね。
    外にいるだけで家の中では感じたり学べないことが視覚、聴覚、触覚を促すことができますし感じることができるので。

照り返しガードはネットでも可愛いのとかあるので覗いてみるといいと思います!

• 5月31日
  • こぶた

こぶた

ありがとうございます😊とても参考になりました!!もうすぐご出産なんですね❣️楽しみですね❣️素敵なお母さんだなぁと感じました😍

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月1日
  • こぶた

こぶた

こちらこそありがとうございます😊

• 6月4日