※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫をしてます。私と入籍する前から不倫しています。入籍したこ…

旦那が不倫をしてます。
私と入籍する前から不倫しています。
入籍したことによってW不倫になってます。
私が年下なのもあり、バカにしているのか、気づかなかったことをいいことに、今も電話やLINE、平日休んであったり、仕事帰りにあってるようです。

ずっと旦那の言動で違和感があったのですが、思い切って携帯をみたら真っ黒でした。少なくとももう一人いるのも確認しました。
現時点では、自分の中でどうすべきか決め切れてません。
日々心の波があります。

お互い運命だと言い合ってるので、そんな中子どもができたら相手が一番くやしがるとか、子どもができたら旦那なんてどうでもよくなるという意見も聞きましたが、本当にそれでいいのかと色々考えます。

知った上で、ちょっと疑うっぽい発言をしたら、なんもないのに疑われて不快とものすごくキレられ、会話になりません。正直いつも旦那の方が頭の回転よくて、喧嘩してもかないません。
今の状態で話し合いは無理だと思ってます。
なので今証拠集めのため、探偵にお願いしてます。

みなさんどのタイングで旦那さんに話し合いましたか。
どうやって話を持っていきましてか。
しっかり準備して挑まないと、揚げ足とられそうで、しっかり準備をしたいです。
ぜひご意見、経験、アドバイスをお願いします。


♯旦那 ♯W不倫 

コメント

deleted user

入籍前からって…本当に許せないですね。詐欺師に引っかかったようなもんですね😵
まだお子さんがいらっしゃらないのであれば、作らないほうがいいかと個人的に思います。離婚の可能性がゼロではないですし、子供が可愛そうだから。

探偵を雇っているなら、証拠集めは安心ですね。あとは弁護士ですね。

  • deleted user

    退会ユーザー

    充分な証拠が集まったら、探偵のほうからいろいろと指示があると思いますよ。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    ほんとに詐欺に引っかかった感じですよね。
    気づいた時はもう気持ち悪くて無理でしたが、交際期間ながくて、年齢も過ぎていってしまって、子どもってなると新たに一からって難しいのかないう面もあり。悩みます💦

    証拠集まったら探偵から指示があるんですね!
    ただ日にちがほんと絞れなくて、仕事行ったふりして平日休んだりしてるみたいなので、探偵の費用がかさみそうでこわいです😅

    • 5月31日
ままり

まずはLINEや電話履歴の証拠確保ですね。可能であればご主人の携帯画面(LINE等)を自分の携帯で撮影するのが良いです。
そして、はじめてのママリ🔰はどうされたいですか?
離婚したいならホテル等出入りしてる写真が3回以上あれば慰謝料請求きちんとできます。ただ、ダブル不倫なので女の方の夫に訴えられる可能性もあるのでそこは相殺またはもらえても少額になる可能性があります。
離婚しないなら証拠集めた後、どうしたいのか考えましょう。償いとしてお金をもらうや物を買ってもらう、今後お金の管理をどうするのか、GPSをつけて常に居場所をわかるようにする、子供がいるなら育児の分担、家事の分担などなど。きちんと一筆書いてもらって、守れなかったらお金もらうとか離婚など。
頭の回転が良くて、喧嘩になっても敵わないとありますが、はじめてのママリ🔰さんの親には話せそうですか?💦もしくは義親が良い人でこっちの味方してくれそうなら話すとか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    画面を撮影するのがやっぱりいいんですね!かなりの年数遡るので撮影するのがだいぶ大変そうですが、寝てる時にがんばってみます!
    正直まだ不安定で、どうしたいのか決めきれてません。
    でも慰謝料両方にもらう備えとして出入りする場は抑えないとですよね。
    GPSはキレられそうですが、お金の管理とか一筆書いてもらうのも必要ですね。
    私の母には話せそうですが、相手の親って、やっぱり我が子がかわいいってなりませんかね。

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

タイミングはこちらの気持ちが固まったら‥
だと思います
誠心誠意謝ってきたら許すのか
それても離婚は絶対条件なのか
相手の出方をシュミレーションして
自分の意志が揺るがないと決まったら話し合いしていきます

どの決着に話を持っていきたいかで話し合いの内容変わってくると思いますし

頑張ってください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気持ちが固まったら…ですか。

    こんなやつ離婚してもいいやって思う日もあれば、もうこのままでもいいかなと思う日もあり。。まだブレブレなのでだめですね…
    どの決着にもっていくかで変わってくるんですね。シミュレーションが不得意で、切り出し方とかほんとわかんないです💦
    色々考えてみます。
    ありがとうございます!

    • 5月31日
レンコンバター

マジでその旦那といても人生の無駄使いだと思います。
いつか気づくでしょうが子どもは絶対作っちゃダメ🙅‍♀️
作ったら詰みます。

慰謝料そうほうからぶんどって別れてください!
証拠集めたら早い方がよいですね。

馬鹿にしすぎですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご意見ありがとうございます。

    子ども作ったら詰みますか。

    相手、馬鹿にしすぎですよね。
    LINEには私の悪口めっちゃありました。

    慰謝料もらうなら双方から絶対もらおうと思います。

    • 5月31日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    詰みますよ。

    奥様は大切にしてくれる人と次に出会って、そして子宝に恵まれ幸せになってください。

    人生色んな出会いがあって、
    痛い思いもしますけど、
    とにかく優しい大切にしてくれる人といるべきです。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大切にしてくれる人と出会って、子宝に恵まれるといいんですが。

    こんなに痛い思いをするとは思いませんでしたが。
    優しく大切にしてくれる人といたいですね。ほんとに。

    • 5月31日
rety ''

不貞で離婚経験あります!
私も結婚する前に浮気ありましたが
まあいっか〜と思って結婚して
普通に暮らしてて
妊娠出産経てW不倫してました🤣
私は日々の積み重ねでずっと離婚考えてて
踏み切れなかったんですが
それをきっかけで踏み切りました!

結論からいうと離婚するなら今です😵
子供を作っても相手からしたら関係ありません!
同じく相手にもそう言う考えあるかもしれませんし。
子供できて旦那なんてどうでもよくなること
まずないです!父親としても夫としても
お互い成長していきたいなと思います!

私は自分で証拠集めして揃ってから
話し合いして別居して調停して
結果協議離婚で終わりました!
子供いると養育費を始め親権など
ほんとにさらに大変になります!
準備するに越したことはありません🥺
探偵さんいるなら強い味方です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠出産経て、その間にW不倫になってたんですか。
    日々の積み重ねでもともと考えられてたんですね!

    離婚するなら今ですか。
    子ども作っても相手からしたら関係ないんですね。まあ確かにね相手も子どもいますしね。

    自分で証拠集めして別居、調停ってすごいですね。
    ご自分で証拠集めってどういうものを集められたんですか?

    わたしもできることは自分で準備しようと思います。。

    • 5月31日
  • rety ''

    rety ''


    知り合いの方だったので
    色々と楽でしたが😊
    今です!自分だけの手続きすれば終わりです😌✨

    LINEのやり取りと話し合いしてる
    録音ですね👌
    相手の女性とも2人で話したので
    その時の録音もありました!

    ホテルの出入りとかは難しいと思うので
    やはり携帯ですね!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知り合いだった人なんですか!?💦

    確かに自分の手続きすれば終わりですね。

    LINEのやりとりと話し合いの録音ですか。その話し合いが、なかなか難しいですね💦
    相手の女性とも2人で話したんですか!それ、すごいですね‼️
    なんかもう何人いるんだって状態で、もうわからないです😅

    • 5月31日
  • rety ''

    rety ''


    そうです!先輩です😊

    複数のパターンですね笑
    めちゃくちゃややこしいですね😩
    それは全員結婚前からですか?

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先輩ですか💦
    それ気まずくなかったですか。。。
    大変でしたね💦

    複数パターンの人他にもいますかね。
    2人は結婚前からでした。
    新たな人が最近いそうな感じです…

    • 5月31日
  • rety ''

    rety ''


    向こうから2人で話したいと言われて
    どう言う立場で話したらいいのかは
    わかんなかったです。笑

    なるほど、もうそれは失敗と
    割り切るしかないですね💦
    新たにスタート切れるところまでは
    まだ長いとは思いますが
    ぼちぼちでいってくださいね😭

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね。その方…
    そんなこと言われたら私絶対第三者同席させたいです😞

    失敗と割り切るしかないんですね😅
    自分の見る目がなかったですね。ほんと見事に隠し通されてて先に気づけなかったことが悔やまれます…
    時間がかかりそうですが…怪しまれないように集めてがんばります。

    • 6月1日
  • rety ''

    rety ''


    ある意味すごいですよね、でも自分以外にもありましたよー
    って報告してきたので腹いせもあったんでしょう🤣

    上手な人はほんとに上手だと思います😩
    無理なさらずに気をつけてください😊

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。。

    腹いせ。。。まあそのくらい強い人でないとダブル不倫しないですよね。

    少し私の行動怪しまれてるので、少し間を空けて、集めていこうと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月1日
れい

うちは元旦那の不倫で離婚しましたー😂笑

もう1発不倫がバレて離婚
言い渡しました😇笑
もう証拠とか集めるとか
こっちのメンタルがなんで
やられなきゃいけないのと
おもったので相手の女にも
支払い能力があったので
元旦那とその女に不倫認めさせて
慰謝料、養育費、生活費
ぶん取りました😇笑

こっち子育てしてて不倫されて
なんも悪いことしてないのに
意味分かんない労力してられないと
おもって😂笑

男の女癖はほんとに治りません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    即離婚言い渡した時、なんで切り出したんですか?すぐ認めました?
    メンタルやられますよね。。。
    慰謝料、養育費、生活費分取るのってやっぱり弁護士ですか?
    本当お疲れ様でした🥲

    男の女癖はやっぱり治らないものなんですね😞

    • 6月1日
  • れい

    れい


    離婚は嫌だと家族は捨てたくないと
    泣いて土下座されましたが
    もう不倫以前に離婚しょうかなとは
    おもっていたので
    いやもう無理だから離婚で
    とりあえず別居したいから
    実家帰って😇✌
    お前の不貞なんだから別居中の
    生活費必ず毎月振り込んで☺
    とその場で追い出しました(笑)

    うちは弁護士も何も通してないですよー😆🤲(笑)
    目安の金額だけ聞いたくらいで(笑)元旦那も義実家も相手の女も相手の女家族も大ごとにしたくないと言った金額一括で払わせました😆🤲(笑)

    面会もしたくないので
    養育費も一括にしましたwwww

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いて土下座…
    ならどうして裏切るんでしょうね。

    別居中も生活費振り込んでって言って、振り込んでくれるんですね😶‼️

    弁護士も何も通してないんですね!すごいです‼️
    私の旦那法律めっちゃ詳しくて、絶対無理です🥲
    大事にしたくないって。自分のせいなのに。
    養育費含めて全て一括!さすがですね。後から払わん苦なるパターンもあるみたいですし、それが正解ですね💫

    • 6月2日
  • れい

    れい


    わたしは別居になる理由もあなた
    だし嫁と子供いてそうゆうこと
    したんだから払うの当たり前だから😇義実家も何も言えずで(笑)
    うちが逆にスムーズだったのは
    わたしも知ってる女友達で
    家族ぐるみで仲良かった家族の嫁
    だったのでもう弁護士やら探偵やら
    いらずスムーズとゆうかでした😂

    向こうの生活苦しくなろうが
    ぶん取るつもりでしたが
    わたしはもうほんとに関わりたくなかったので1回で終わらせて
    面会もなしにしたかったので😂

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。その時点では義実家も一緒に話し合いだったんですね!
    家族ぐるみで仲よかったひと…
    おそろしいですね。

    まあ人の人生巻き込んでる時点で、その人たちの生活苦しいとかもはやどうでもいいですよね。

    すごいです。参考にさせていただきます!

    • 6月2日
  • れい

    れい


    義実家はわたしが巻き込みました😇
    特に良くしてもらったこともなかったので(笑)

    ほんとに女癖は治りませんwww
    1回やったら必ずまたやるし
    浮ついた気持ちは絶対ありますww
    男は女が好きなのでwwww

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!最終段階で巻き込んでいったんですね!

    女癖なおりませんよね。
    旦那は病気だと思います。ほんとに。仕事行ったふりして休んでるのなんてこっちはわからないし。

    • 6月3日