※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
家族・旦那

コロナ関連で昨日も質問させてもらってます。そのうち、家族みんな、コ…

コロナ関連で昨日も質問させてもらってます。何度もすいません💦4歳児が日曜日から発熱、昨日コロナ診断受けました!!そのうち、家族みんな、コロナになると思うのですが、3回ワクチン接種済みで、コロナ感染した方!どんな症状がありましたか?

コメント

4児のオカン

私はワクチン打ってませんが、
私の母親、妹がワクチン3回目接種した後に、コロナになった時は、
妹は無症状
母親は、熱、頭痛、咳、全身倦怠感 コロナの後遺症で咳が今も出てます!

• マリン

マリン

回答ありがとうございます!そんなんですね💦娘がコロナ、発症する前日、結構家族以外の方との接触があったので😭ワクチン打ってても、後遺症ってあるんですね💦

• 5月31日
ポン☆ポン

私が3回接種した後に子供がコロナ感染して、ずっと看病してましたが感染しませんでした😅

• マリン

マリン

私も次女が、昨日コロナ陽性になって、看病してます。時々、私に微熱があったり、喉に違和感があったりします😅このまま高熱が出ずに、済むといいのですが😅

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

横からすみません、おひさまさん、その後症状は出ましたか?🥺

• マリン

マリン

症状でました😭夜だけ、38.5かれ39.5の高熱が3日間でました!日中は平熱か、微熱でした。ワクチンのおかげか、高熱でも倦怠感はあまりなかったです。喉の痛みは1日で治りましたが、咳と鼻水が今でも続いてて辛いです💦

• 6月6日