※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
その他の疑問

朝からモヤモヤしてしまいました。誰か教えて下さい!ゆうゆうメルカリで…

朝からモヤモヤしてしまいました。誰か教えて下さい!
ゆうゆうメルカリで発送し、購入者に27日にお届け済みとなりました。最初からメッセージの返信をくれない方で、29日に「27日にお届け済みとなっていますが、無事にお手元に届きましたか?」とメッセージを送りましたが返信なし。
今日の夜中2時過ぎに返信があり、「今日まで待っていましたが届いてません。」と…こんなことありますか?

コメント

はじめてのママリ

ないと思います😅💦
ですが1度郵便局に電話して確認します。

• レモン

レモン

ですよね😩💦
    ありがとうございました😊

• 5月31日
ままり

誤配の可能性もあるのでは?
郵便局と事務局に連絡しましょう。
評価0でポストに入ることを知らない人ならポストに入ってないか確認してもらった方がいいですけど、評価のある人なら知ってますよね💦

• レモン

レモン

千何件って評価ある人で毎日何件も評価があるので、たくさん購入しているんでしょうね💦
    事務局に問い合わせしてみます。

• 5月31日
ぽむ

この間同じように到着済みになっているのに届かないって言われました😅
ゆうパケットプラスだったのですが結局他の家族の方が受け取ってたみたいです💦

もし、問い合わせるなら
匿名配送だから郵便局に聞いても調べて貰えないので
事務局に問い合わせるといいですよ〜(*^^*)

• レモン

レモン

そうだったんですね😳
    こういう事ってあるんですね😅
    事務局に問い合わせしてみます!

• 5月31日