※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
お仕事

同じ月齢の子を持つワーママさん、仕事で嫌なことがあったり頑張った時、どんなことでモチベーションを上げていますか?趣味などはありますか?

同じくらいの月齢の子を持つワーママさん、仕事で嫌なことあったり頑張った時どんなことしてモチベーション上げてますか?趣味など有れば宜しくお願い致します。

コメント

ジャスミン

一歳違いますが、ランチを豪華にする、帰りにスイーツ買って食べる、バラエティの録画を見て笑う です!
あとは旦那に秘密でポチるとか😊

• ★★★

★★★

いいですね!アドバイスありがとうございます😊

• 5月31日
パスタ

・美味しいおやつ買う
・欲しかった漫画買う
・嫌なことがあったらお惣菜買ったりピザ頼んだり、お寿司買って、子供におまけ付きのお菓子等買ったりして、いつもと少し机の位置をかえて、自宅でパーティと称してジュースと私はお酒で盛り上がる
・子供とカラオケ行く

などです!

趣味はないので欲しいですが、唯一たまにランニングをしてます!
モヤモヤがはれたりするのでいいかもです!
だいたい金曜日は夜更かしして、土曜日の朝早起きして、子供が寝てる間に走りに行きます😊

• ★★★

★★★

ランニング凄いですね。私はウォーキングくらいです。
    美味しいおやつ買います♪

• 5月31日
りんご

美味しいものを食べる❤️です。

ケーキ買って帰ったり🌈

• ★★★

★★★

美味しいおやつ買います🍪

• 5月31日
みゃーの

好きなジュースを買う
夜家事もほったらかしてYouTubeに浸る
逆に何もせずに寝る!

ですかね
お金の余裕が無いので、なにか特別に美味しいものを買ったりすることが出来なくて💦

• ★★★

★★★

ジュースいいですね🍹最近暑いし。アドバイスありがとうございます😊

• 5月31日