※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Rしゃん
お出かけ

妊娠32wの時に友人の結婚式があります。私の結婚式にも参加してもらった…

妊娠32wの時に友人の結婚式があります。私の結婚式にも参加してもらったのですが、初マタでこの時期に参加するのはどうなのか分からず、皆さんの意見を頂きたいです。ちなみに旦那とではなく私1人で参加になります。ご意見お願いします😭

コメント

はじめてのママリ

31wで義弟の結婚式には参加しましたが、やはり座ってるだけでも疲れ溜まりました😨
コロナで延期延期で延びましたが、義弟じゃなかったら行きたくないなと思いました🥺
心配なようでしたらご祝儀三万包んで式は欠席でもいいかもですよ🥰

• はじめてのママリ🔰Rしゃん

お腹も大きい時期で大変そうですよね😢
    ありがとうございます!旦那ともちゃんと相談してみます!!

• 5月31日
なあ

1人目の時、6月上旬出産予定日、
4月中旬に友人の結婚式参加しました!

旦那には送り迎えしてもらいましたが、教会で座っていたら貧血っぽくなって少し休ませて貰いました💦
その後の披露宴は何事もなく無事に過ごせましたが、何あるか分からないので個人の判断ですよね💦

難しいところですが( ˘•ω•˘ )
私はその友人にも参加してもらっていたのと、その友人が延期からの念願の結婚式だったのでせっかくだと思って参加させて貰いました🥹

同じくらいの時期ですね!
    最近マイナートラブルが続いていて、貧血で倒れかけたこともありそこも少し心配です。。。
    もう少し考えてみます😂

• 5月31日
はじめてのママリ

私も30週のとき親友の結婚式行きました!
息苦しいですが基本的にマスク着用アルコールも頻発にしました!
移動は基本的にタクシーを使い極力歩かないようにしてました!
あと2次会も疲れるので式だけ参加すればそんなに疲れなかったです!

もし出席なら式だけ参加しようと考えていました!
    少し遠い場所なので車で自分で行くと思います😢

• 5月31日
ママリ

私も1人目の時、里帰りで実家へ帰ったタイミングで結婚式に参列したことがあります!

その時はだいぶお腹も大きかったので、挙式だけ参加しました😋

無事参加できてよかったですね😊
    参加したい気持ちはやまやまなので旦那ともちゃんと相談してみます!

• 5月31日
まめ

近場なら参列します。

県外や産む予定の産婦人科から結構離れる場所での式なら参加は諦めます😭

産婦人科からは遠いと思います。。。
    ちょっとそこも不安なとこではあります😭

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

安静指示がでてなければ参加します!

体調次第なのでギリギリまで出欠待ってくれそうであれば参加したいです😢

• 5月31日
よこ

27wの時の友人の結婚式は欠席しました。私の結婚式にはきてもらいましたがコロナもあるし妊娠後期は不安も大きかったので💦
ご祝儀3万とバルーン電報送りました☺️

妊娠後期にコロナにかかると重症化のリスクがあると言うのを見てそこもすごく悩みどころでした。。。
    参考にさせて頂きます😢

• 5月31日