※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eeee0318
妊娠・出産

22wのスクリーニングで女の子かもしれないと言われました。エコー見て女の子と思えますか?

22wのスクリーニング検査で「お股閉じてて、分かりにくいけど多分女の子かな」と言われました!
こんな感じで先生の言い方が煮え切らない様子だったのでモヤモヤしてます(笑)

こちらのエコー見ておおよそ女の子の判断で良さそうでしょうか🥺?

コメント

o

このエコーを見る限りでは女の子だと思います!!🥰
割れ目っぽいの見える気がします!

• eeee0318

eeee0318

やっぱりそうなんですかね🥰女の子と信じます!笑

• 5月31日
toki

コメント失礼致します。

産院や先生によっては男の子です女の子ですと断言するのを控えているところもあるようです(わたしが1人目を出産した産院もそうでした)。

地域にもよるのかもしれませんがわたしの住む地域では結構多い印象です。
理由としては悲しいことに性別を伝えた途端に中絶を希望したり、生まれた瞬間に赤ちゃんを産院に置いていなくなる方も少なからずいるから、とのことでした。

わたしも1人目の時に全然教えてもらえず(eee0318さんの先生と同じく煮え切らない様子の先生です笑)結局生まれるまでわからなかったので、どっちなの?!とかなりモヤモヤしました笑

ただ、エコーの感じだと女の子ではないでしょうか(^^)

元気で愛らしいお子様がeee0318さんと共に無事にこの世に生まれ出ることができますようお祈りしております。

• eeee0318

eeee0318

そういう病院側の意向もあるんですね🥺ご丁寧に教えて頂きありがとうございます🌟

やっぱり女の子っぽいですよね🥰
    どちらでも可愛いのですが、気になっちゃいます🤭

• 5月31日
ここ

女の子だと思います🙆‍♀️

• eeee0318

eeee0318

ありがとうございます🥰女の子票が多くて期待度上がります🤭

• 5月31日