※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近東武動物公園に行かれた方にお聞きしたいです。モルモットやうさぎ…

最近東武動物公園に行かれた方にお聞きしたいです。

モルモットやうさぎとのふれあいコーナーに行きたいのですが、HPを見ただけでは分からない部分もあったので分かる方、教えていただけると嬉しいです!

・整理券は10:30~配布とありますが、配布時間10分前くらいに並べばとれそうですか? もう少し早くから行かなくては取れないのでしょうか。
また複数の動物とのふれあい(モルモットの券を貰ってからうさぎの券を貰う等)は難しそうですか?

・1組5名まで、とありますが代表者1名が並んで整理券を貰った場合、その1名しか入れませんか? 抽選券一枚につき上限5名まで入れるのか、券を貰った(並んだ)人数しか入れないのか、教えて頂きたいです。

以上です。
よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ

平日だと10分前じゃなくてもとれますよ!
複数(全部まわることもできます)

代表者が全員分の整理券もらえます!
何人分っていえば!

  • ママリ

    ママリ

    レンタカーを借りる時間の都合上、10時を少し過ぎてしまうので心配してましたが、平日なら取れるということで安心しました☺️

    整理券の件も教えて頂き、安心してまわれそうです!
    ありがとうございました😊✨

    • 5月31日