※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

明日の生命保険の面談で、現在のプランの変更を提案されたが、金額は変わらず。支払い方法がキャッシュカードかクレジットカードに変更されるとのことで、理由が不明。

こんばんは。

明日、生命保険の人と会います。

今私が入ってるプランの内容が改正になってその説明で
こないだ説明を受けました。
今のままかそれとも変えるのか?もちろん金額も少し上がります。
旦那が支払ってるので、なんか申し訳ないなって思ったので、今のままでお願いする事にしました。
明日家に伺う際に、キャッシュカードまたはクレジットカードが必要と言われ、
金額は前と変わらず、再来月からの引き落としになると言われました。
ふと疑問で、金額変わらないのにキャッシュカードなど必要なのかと?
保険とかとにかくよくわからなくて。

どういう事ですかね?

コメント

ミク

中身を変えると契約し直し的な形になるので引き落とし口座の登録が必要になるからかなーって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほどですね。わかりました

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

調べたらキャッシュカードやクレジットカードでも引き落とし可能と出てきました!
心配だったら担当の人に聞いてみた方がいいと思います!