コメント
あや
うちは入れます!
じゃがいもはおかずによりますが、お餅は固くなりますよ!
半熟卵や生野菜とか汁が多いものは痛みやすいと思います!
あや
うちは入れます!
じゃがいもはおかずによりますが、お餅は固くなりますよ!
半熟卵や生野菜とか汁が多いものは痛みやすいと思います!
「おかず」に関する質問
ウニ丼屋さんに行きたいんですが、焼き魚定食とか子供達にあげようとしたら秋限定でありませんでした😂 どうしてもウニ食べたくて、5歳1歳に何食べさせますか?笑 持ち込みは良いので1歳は先にご飯食べさせてお菓子でつな…
1歳2ヶ月 大人と同じ白米何g食べますか? すぐ遊び食べをしてしまうためお腹いっぱいなのかまだ食べれるのかがわからず、食べ始めてから30分経ったら片付けてます😥 もしおかずやご飯の写真がある方がいましたら載せてく…
小学2年の息子がいますが、 今おにぎりを12個作りました。買い物前なのでおかずはなく、ツナや梅や昆布を入れて。 4人だから3個づつしかないよ買い物これから行くからねと伝えました。 ツナおにぎり好きな息子はツナ2つ…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お好み焼き、入れますか?🤔
じゃがいも餅中にチーズ入れて作ってるんですが
冷めても美味しいから入れて、と言うのでいつも入れていて😅
たまたま見たサイトで、じゃがいもや卵(卵焼きや、ピカタ)は痛みやすいから
お弁当にはNG、とみて怖くなりました💦
レタスとかも危ないですか?😅
あや
なるほどです!
お好み焼き自体は入れますが、じゃがいもやお餅が入れたもの入れたことがないのでわかんないですけど、冷めても固くならないならいいとは思いますよ!
じゃがいもは水分が多いから痛みやすいと言われてると思います。
卵はちゃんと加熱してあればいいと思いますよ!
汁なしで火がちゃんと通ってるとかならいいと思います!
レタスは生野菜になるので夏場などはやめたほうがいいと思います!
ただミニトマトとかはいいらしいですよー!
あや
思いますばっかりですみません💦💦💦