コメント
みゃおみゃお
うちも卵アレルギーで消化管アレルギーです。
今病院で負荷試験中です🥺
卵が入ってる食べ物は、まず嫌がって食べないですね😅すげ〜な〜と思います。
うちは卵白とオボムコイドの数値が高く、卵黄は少しの数値なんですが、少しであれば卵黄は入ってても食べます🥺
みゃおみゃお
うちも卵アレルギーで消化管アレルギーです。
今病院で負荷試験中です🥺
卵が入ってる食べ物は、まず嫌がって食べないですね😅すげ〜な〜と思います。
うちは卵白とオボムコイドの数値が高く、卵黄は少しの数値なんですが、少しであれば卵黄は入ってても食べます🥺
「子育て・グッズ」に関する質問
来年小学生になる息子の通級について質問です。 今日の保育園面談で、通級をおすすめされました。 普段の活動は問題なく、本人も意欲的で褒めてもらいましたが ・先生のお話の途中で遮ったりする(質問等で) ・1番になり…
シルバニアファミリー持ってる方に質問です! 娘が今3歳9ヶ月なんですが、シルバニアの人形と赤い屋根の家だけ開封してます。 家電やティーカップなども買ってはいるんですが、まだ開封してません。無くす率100%で開けた…
1歳半過ぎで授乳しています。 家にいると遊びの合間にすぐおっぱいを欲しがり、一回の吸ってる時間が長いので遊んでいる時間より飲んでいる時間のほうが長いくらいです。 日に日におっぱいが大好きになります🥹 とは言っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
返信遅くなってすみません🙏
食物アレルギーもあるのでしょうか?
食べないですよね、私もすごーい!って思いました😆
卵以外は何でも食べるのに…
美味しいものには卵が大体入ってるし食べれるようになるといいですね😳💓