※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

お腹の張りが10分間隔で6回目。痛みはないが前駆陣痛か不安。出産が近づいている兆候か分からなくなってきました。

お腹の張りが約10分間隔×6回目になってます。
痛みは全く!ありません、、
上の子の時は37wでいきなり破水だったので
今回こうゆうのが初めてです💧

これは前駆陣痛ですか?
出産が近づいてる証拠になりますか??

もはや張ってるのか張ってないのか
分からなくなってきました😂

コメント

あーの

お産が近いとは思いますが、陣痛は多少の痛みはあると思います。
なので、今の段階は前駆かなと読めますが、この先痛みが出てきたり、張りが強くなったり、胎動やその他気になることがあれば、病院に連絡してもいいと思います(^^)

間隔と続く時間がそろってくると陣痛かなと思いますが、そうでなければ前駆陣痛かと思います☺️出産が近づいてる証拠だと思いますが、中には前駆陣痛何週間も続く人もいるみたいですから、すぐ出てくるかは赤ちゃん次第ですね🥰

🩵

私も4〜6分間隔の痛みなしの張りが4時間ほど続いて
心配になり電話したら
痛みなくても陣痛の場合あるから病院来てと言われ入院になりましたよ😩

微弱陣痛かもねって言われ
結局10時間近く続いて
たまに痛みもありましたが間隔遠のいて帰らされました(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

今まさにそんな感じです😳
    そんなに続いてても帰らされることあるんですか?😱

痛みも経産婦だからこそ鈍感なのか、分からなくなってきました笑

• 6月1日