※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
子育て・グッズ

埼玉県浦和にあるラピナスでモニターされた方いらっしゃいますか?

埼玉県浦和にあるラピナスでモニターされた方いらっしゃいますか?

コメント

3兄妹mama🫧

モニターしたことあります🙋🏻‍♀️

• M🐰

M🐰

いろいろお聞きしてもいいですか?🥺
    ラピナスさんの完全プロデュースのようですが、どんな感じでしたか?✨写真は購入されましたか?何枚ほどもらえるのかお聞きしたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

• 5月31日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

衣装から写真のポーズまで全て指示があって子どもを移動させて…って感じでした✨
    プロなので赤ちゃんの笑顔を引き出すのはすごく上手でした💕

写真も購入しました♪
    もらえたのは20枚ないくらいですかね?😅

• 5月31日
  • M🐰

M🐰

なるほど!細かくありがとうございます☺️💖写真は自然な感じで撮ってもらえそうですね✨

枚数は20枚ないくらいなんですね🥲購入してからじゃないと写真は見れないと聞いたので💦購入された写真は良い感じでしたか?😌
    いろいろ聞いてしまってすみません💦💦

• 5月31日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

遅くなってすみません💦

写真は購入してからじゃないと見れなかったのですが…どれも可愛く撮ってくれていました💓

• 6月4日
  • M🐰

M🐰

ありがとうございます🧡

• 6月4日