※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡県のあまがせ産婦人科での無痛分娩について情報を求めています。費用や体験談、入院生活について知りたいです。

福岡県のあまがせ産婦人科に通われてた方いらっしゃいましたら、回答頂けたら嬉しいです🙇‍♀️
あまがせで無痛分娩を考えてるのですが、あまり情報がなくて困ってます💦
基本の無痛分娩費用は12万円との事ですが、実際の支払いはいくらくらいになりましたでしょうか❓
それから、実際に計画無痛分娩体験された方の体験談をお聞きしたいです✨
そこまで払ってでも無痛にする価値はあるのか悩んでます😣
あと、あまがせで産んだ方、入院生活はどんな感じでしたか❓何か持っていくと便利なもの等あれば教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします❗️

コメント

ママリ

無痛ではありませんでしたが、あまがせで出産しました!
あまがせは無痛結構有名みたいですよ🤔🫶

入院生活は結構快適でした☺️
WiFiがないので、ポケットWiFiがあれば最高だったんですけどね🤢
ご飯は高級ホテルみたいな感じで美味しかったですし、助産師さんは(5.6人ぐらいしか会話してませんが…)めちゃくちゃいい人ばかりでした☺️

延長コードは必須ですね!
バスタオル1枚とフェイスタオル1枚は部屋にあるしすぐ取り替えてもらえるので、基本バスタオル等はいりませんが、悪露とかで汚れるので、シャワー2回とか入るなら必要かも✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

やっぱり無痛にされる方も結構いるんですかね🧐

なるほど!
    延長コードですね!持っていきます✨ありがとうございます😊

• 5月31日
ままり

あまがせさんで無痛分娩しました!!
私の場合、42万差し引いて22万円でした!!最初に前金払ってるのでその場での手出しは確か12万ぐらいやったと思います!!

私は無痛分娩にして良かったと思いましたよ〜!!体力ないのもありますが出産後の体力戻すのが長女のとき(普通分娩)よりかなり良かったです💕
私の場合お産がかなり早く進んで本陣痛来てても麻酔なしの状態でしたが、麻酔が効き始めると楽になったの覚えています( ¨̮ )
後は赤ちゃん生まれる瞬間をちゃんと味わえたのは無痛のおかげかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    それから、無痛分娩に関しての感想もありがとうございます✨
    正直、無痛にするか悩んでいたので、貴重なご感想お伺いできて、安心しました😭✨

ちなみに、計画無痛だから、先生から、事前に分娩の日を指定される感じですかね❓

• 5月31日