※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロ丸
子育て・グッズ

洋室にシングルベッド2つで寝ている夫婦。ベビーベット卒業後、子供用ベットを置く場所がない。キッズ用ソファベッドは考え中。夫婦ベッドは狭いと感じる。

ベビーベット卒業後は、乳幼児の寝場所はどうされていますか?

現在、6畳の洋室に、シングルベッド2つで夫婦で寝ています。かろうじて、ベビーベットを置けるぐらいのスペースしかなく、ベビーベット後に、子供用ベットを置くような場所がありません。

キッズ用のソファベッドなら、何とか同じ置けるかもしれませんが、私たち大人用ベッドとの段差が気になります。

夫婦ベッドの方どうされてますか?
シングルの場合、川の字は、狭いですよね…。

コメント

まー

こんにちは(●´ω`●)

うちは、シングルベットを2つくっつけて子供も一緒に寝てます!

私が小さいので、狭くはないです。

• キャロ丸

キャロ丸

シングルでも、小さいうちは、川の字できそうですね!
    ありがとうございます😆

• 11月23日

うちもシングルベッド2つに川の字で寝てますよ(*´꒳`*)
娘を真ん中にすればそれほど狭くないですが、壁側にすると娘はこっちに寄ってくるし、旦那もこっちに寄ってくるしで私だけギュウギュウです( ´_ゝ`)笑

• キャロ丸

キャロ丸

子供真ん中で川の字、了解しました。参考になりました🎶

• 11月23日
lelemi

うちは6畳の寝室でシングルとダブルを付けて3人で寝ています(*'ω'*)
広々寝れますよ♪

ベッドのフレームがあると部屋が狭くて難しかったので、フレームを外してすのこにマットレスを直接置いて並べました!

• キャロ丸

キャロ丸

ダブルとシングルが理想ですね。広く使えそう😄

• 11月23日