※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨年不倫未遂をした女と最近よくばったりと会う事が多くて不快で…

旦那が昨年不倫未遂をした女と最近よくばったりと会う事が多くて不快です!笑
相手は地元の既婚女なのですが、離婚の相談を旦那にしていて
旦那も旦那で会って話す?など優しくしちゃってて😡
会う前に気づいて女に連絡し、連絡先取るなと言ったのですが、今はどうか分かりません。

初めて会った時、すごくジロジロ見てくるので旦那に
あの人すごい見てきてる。と言ってそこで初めて不倫未遂女だと知りました。

それからもスーパーやコンビニでばったり会うし
その度にジロジロ見てきて不快です!!!
皆さんならどう対応しますか?(T_T)
殴ってやりたいくらい腹が立ちます笑

コメント

がーこ

不愉快な女ですね😑だいたい、恋愛や離婚の相談とかを既婚の異性にするやつ嫌いです😰
凛とした態度で接します。基本は無視するかなと思いますが、私は性格が悪いので、なんならジロジロ見てやろうか?なんなら微笑んでやろうか?とか思ってしまいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなんですよ!!!
    わざわざ既婚者に相談するなよって腹が立って!
    勿論そんな女と連絡取る旦那にもです😡

    次会ったら微笑んで余裕ぶっこいておきます!笑

    • 5月31日
男の子ママ👦🏻👶

私ならニッコリ微笑んで必ず挨拶しますね☺️
そうして、精神的に追い詰めます☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次会った時、微笑んでみようと思います!笑

    • 5月31日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    相手側がムカつくって思うくらい、良い妻を演じましょう‼︎
    そしたら、きっと自滅してくれますよ〜‼︎
    同じ土俵に立ったら負けです!
    そういう人には、きっとバチが当たりますのでね😊

    • 5月31日
C

私も性格悪いので、米倉涼子並に身を見開いて口元だけニコッと微笑んでやります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    米倉涼子並にっていいですね😂
    次は微笑んでみようと思います!

    • 5月31日